nuts blog

ドイツで踊るバレエダンサー 夏生のブログ

一足お先に

こんにちは(^^)

 

 

一足お先にまだ金曜日ですが..

昨日やっと一週間が終わりましたm(_ _)m

 

明日から4日間、イースター休みで連休になります(*´-`)

 

それにしても..

日数はいつもより短かったけどながーーーーい一週間だったぁ..!!

 

今週は毎日お昼休みの1時間以外朝から晩までひたすらトゥシューズを履いている状態でした。

この仕事になくてはならない、もう何年も何年も履き続けているトゥシューズですが..

やっぱり履いている時間が長くなれば長くなる程指が悲鳴をあげていく(*_*)

この一週間で更に足のマメが増えました。

 

まずはこのハードだった週の終わり、しっかり休んで身体を回復させてからまた少しずつ身体と向き合いながらwork outしていきます(^^)

 


f:id:xnatsux:20190419064242j:image

 

忙しい時期は職場の自分の机の上や棚にはシューズの山です。

この写真はこの一週間でお世話になったシューズの一部達。

最終的に今はもう全部履けない状態です(^^;

 

 

自分の身体にお疲れ様(^-^)

 

それではまた(^^)

 

( Instagram: @natsuki.26_ )