nuts blog

ドイツで踊るバレエダンサー 夏生のブログ

捨てられない物

こんにちは(^^)

 

 

もうすぐ4月も終わりますね。

5月から令和...!

どんな時代になるのか楽しみです。

 

実は去年のこの時期、彼が私がいるドイツにしばらく来ていました。

あれからもう1年が経つと思うとあっという間。なんだか寂しい..(..)

 

彼が来て次の日、私は舞台がありました。

勿論見に来てくれていた彼。

終わってから出口で待っていてくれた彼の手には花束が..(*´-`)

初めて彼がくれた花束、やっぱり花束って嬉しいですよね。


f:id:xnatsux:20190427173100j:image

 

このお花が枯れ始めた頃、どうしても捨てたくなかった私はもともとドライフラワーを飾るのが好きだったのでこれもドライフラワーにしました(*´-`)

 


f:id:xnatsux:20190427173200j:image

 

もう1年、それ以上経ったこの花束もまだ、今はずっと壁に掛かっています(^^)

オレンジ色だったお花は今は綺麗な淡いピンクになっています。

 

お花に限らず形として思い出に残る物ってその人を身近に感じていられるから特に遠距離をしている私にとっては本当に特別な物です..(*´-`)

 

( Instagram: natsuki.26_ )