nuts blog

ドイツで踊るバレエダンサー 夏生のブログ

ヨーロッパのお寿司

こんにちは(^^)

 

日本はGW突入ですね。

 

長かった一週間が昨日終わり、仕事帰りに久しぶりに職場の友達とランチへ。

お寿司が食べたいとのことで数ヶ月ぶりにお寿司を食べに行きました(^^)

 

オーダーしたのはSushi for 2 というメニュー。

2人前のお寿司、2人でシェアしました。

 


f:id:xnatsux:20190429044631j:image

 

こっちのお寿司はボリューミー.. !

まぐろ、サーモン、エビの握りからカリフォルニアロール、奥にあるのは巻き寿司を揚げたの天ぷら寿司なるもの...(^^;

 

日本では見たことない天ぷら寿司ですがこれがまたクセになる..!! (もしかしたら知らないだけで出してる所あるのかも...?)

日本にあったら確実に人気出ます...!

 

自分で日本に広めようかな........笑

 

明日からまたながーーーい一週間が始まります。

5月終わりまで続く残り13公演の白鳥の湖..!

 

今シーズンは今は4羽の白鳥、そのあとにパ・ド・セプト (一般的には役の位置はパ・ド・トロワ。私のカンパニーは少しバージョンが違うのでパ・ド・セプトになっています) が待っています。

まだ最初の公演が終わっただけで既に気持ち的に色々来ていますが....(^^;

乗り気っていきましょうっ

 


f:id:xnatsux:20190429045754j:image

 

 

( Instagram: natsuki.26_ )