nuts blog

ドイツで踊るバレエダンサー 夏生のブログ

超国際遠距離恋愛 日本⇔ドイツ

こんにちは(^^)

 

タイトルにもある通り私、日本⇔ドイツ間で

超国際遠距離恋愛

しています

 

とは言っても国際遠距離で想像するような外国人の方とのいうわけではなく、日本人の彼です。

彼も前まではヨーロッパでダンサーとして踊っていました。

今は帰国して日本国内で活躍しています(^^)

 

かという私、昔は絶対に同業者の人と付き合うのは嫌だ、と何故か頑なだったのですが...

結論やっぱり同業の方とのお付き合いは色々な面でお互いがお互いの仕事に対して理解出来るので良かったな、と。

特にバレエダンサーのような少し特殊な職業となると尚更ですね。

長年私のバレエをサポートしてくれている家族でも理解できないこと、沢山あります。

逆に同業で私が仕事に関して嘘偽りもなく話せるのも職場の人でも誰でもなく彼のみ。

 

実は何年も前からお互い知り合いではあったのですが、付き合い始めたのは約2年前。

ここでは言いませんがお互い沢山遠回りしました(^^;

今は年に2度、夏休みと冬休みの帰国のときにしか会えませんが、こんな状態でも付き合っていられるのは何だかんだでお互い信頼しているから。離れていてもお互いサポートしあえる関係でいられること、とても大きいです。

 

一緒にいるときもお互い完全に素で誰といるよりも楽で落ち着く人、2人の将来の目標に向かって一緒に歩んで行ける人..(*´-`)

 

大切な大切な彼に出会えたこと、今は一緒に過ごせる時間は少ないですが彼の存在に日々感謝です(^^)

 

 

早く一緒に過ごせる日が来ますように...っ

 


f:id:xnatsux:20190414100244j:image

 

 

( Instagram: @natsuki.26_ )