nuts blog

ドイツで踊るバレエダンサー 夏生のブログ

ニキビ撃退...♩

こんにちは(^^)

 

今回はちょっとした私のスキンケアについて。

 

バレエダンサー、やっぱり舞台が多ければ多い程肌のダメージも半端ないです..

普段のメイクとは違う舞台メイク、舞台上でライトや動く量が重なって崩れにくくする為ファンデーション1つにしても物凄く厚化粧です。

 

私の肌は結構敏感プラスとても乾燥肌なのでそれが原因となってもともとできにくかったニキビがポツポツ...

 

どうしようかなぁって色々な基礎化粧品試していたところ、見つけました☆

 


f:id:xnatsux:20190415074558j:image

 

ビタミンC美容液

 

開けるとすぐ柑橘系の香りが...

匂いだけでもビタミンCたっぷり感..笑

 

この美容液を使い始めてから、1つ治ってもまた新たに1つ登場していたニキビの頭が登場しなくなりました(^^)

 

肌の状態があまり良くないときは、前回の一時帰国の時に買った日本で人気な無印の導入化粧水(または化粧水)→ビタミンC美容液→Pixiの保湿クリームの順で使っています(^^)

プロダクト一つ一つについて詳しくはまた別の投稿で..♩

 

 

それでは(^^)

 

( Instagram: @natsuki.26_ )