nuts blog

ドイツで踊るバレエダンサー 夏生のブログ

感謝

こんにちは(^^)

 

 

ついこの前、こちらのとあるメイクさんに頼まれて仕事の後にがっつり舞台用のヘアメイクやって貰いました(^^)

 

というのも彼女、職場の人にはまだ誰にも言えない事情があり、私はそのお手伝い。

 

私にだけ、でもまだ誰にも言わないで内緒だよ、ということで色々お話してくれましたがその時の彼女の目はイキイキしていてとても楽しかった。

 

ジャンル問わず、自分が目指したい場所に向かって少しずつ行動していく姿ってどんな人も素敵で刺激になります(^^)

 

そこに私を選んでくれたこと、そしてその手助けを少しでもできた私も凄く嬉しい!

 

何歳になっても夢があったり自分が遣りたいことに挑戦することって実際難しいと思うけどそういうのって大事だなって凄く思います。

 

私も今もこれからも、いずれ踊れない年齢になったあとも、些細なことでも自分がやりたいことに挑戦していける気持ち忘れないでいたいですね(^^)

 

それが仕事でも趣味でも遊びでも...(^-^)

 

そんなことがあって自分の中でも仕事に対して自分がどういたい、どこを目指したいか改めて考えて今までちょっと忘れてたこと思い出しました。

 

身内や彼も含めて自分に刺激になる人達が周りに沢山いる環境にいれる自分、とてもありがたいです!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^)

 

( Instagram: @natsuki.26_ )